

(´・ω・`)

最近新人が入ってきましたが、なかなか教えるの苦労してます。
しかも次のシフト二人体制でその人と一緒と…。
風邪気味だからしんどいぞー!

がんばるんば!!
でも人が増えてきたから多少楽になるでしょう、今後。
夜勤と早出が一番や!

あ、コナンのアニメ最近観てます、1話から!
面白い、全部観終わるのはいつだろう…。

という生存確認だった(゜-゜)ノ

そう思うしかない

やぁ^0^

メガネパンダだよ^0^

近頃ナイーブだよ^0^

どうしたらいいかわかんないお^0^

いちがつにじゅうはちにち

こんちは、メガネパンダです。

3月になる前に折り紙作らないといけないです・・・。
あとお絵かき(´・ω・`)
クレヨンにするか、色ペンにするか、色鉛筆にするか。
色鉛筆のが得意だからそっちにしよかな(´・ω・`)

と、仕事の事で色々悩んでるとこです。
あとまたケアプラン作成しないといけないような、気がする。
そろそろ3か月は経ってるような・・・。
二人しか持ってないけどその時期がくると憂鬱です^0^

アセスメントとかモニタリングとかめんどくせ^0^

フロア会議もケアカンファも出席したくない^0^
勉強会もぶっちゃけ面倒だけど残業代のためや^0^

そのうち過去問とかも買わないといけないけど何もかもめんど^0^

いもけんぴたべよ。

-0-

生きてます、メガネパンダです。
仕事の委員会と持ってる担当が変わったので、色々覚え直しで面倒です。
書類作成も先日終わらせましたが、前の担当の人の書類参考にしても参考にならずで苦労しました(´・ω・`)

TwitterでRSの事チラチラ見ますけど、またやろうとは思わないです。
まず垢帰ってこないですしね。
他のゲームもやってない…。
普段何してるかって、映画やニコ動漁るくらいですよね^p^
ニコ動すら最近観てませんけど^p^

彼女と電話する毎日ですわ^p^






なんてな(´・ω・`)


あと、お酒やめました。
そしたらお菓子食べるようになりました。
太るかな^0^


たまにこうやってブログ書くかもしれない^0^

あ、最近文通やってます^0^
字が汚いから無理と思ってたけど、僕の字いいって言われるようになったから^0^
楽しい^0^


新しいキーボード使いやすくてめっちゃいい。
打ちやすい。
あとスピーカーもかっこよくなって最高。


もう書く事なくなった!
さらば!

あいうえお

タイトルに特に理由はないです。
お久しブリーフ!

生きてます、はい、生きてます。


僕だよ^0^



リアル充実してて楽しいです^0^



僕だよ^0^



お酒と仕事とタバコで楽しんでます。

3月特に楽しみです!

デート!!!!


というわけでまた仕事頑張ります!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

